RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

吉田パフ しまなみ海道 大三島に行く の 巻

2015.05.15 Fri
皆様、お久しぶりです。吉田パフです

お陰様で、順調に妊娠8カ月後半になり
お腹もかなり大きくなって、段々と日々動くのが辛くなってきました

妊婦さんが大変なのはわかっていたつもりでしたが、
こんなにも大変なんだという事を体験して初めて実感しました

やっぱり、何でも体験してみないとわからないもですね

そんな身重でありながら、とっても良いパワースポットがあるからと言う事で
行って来ました!!

しまなみ海道の大三島にある
『大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)』です!

大山祇神社

とっても心が落ち着くし、清らかな場所というのが
ひしひしと伝わってくる感じです。
大山祇神社楠

そして、すっごく立派な天然記念物とされている楠が!
かなりパワーがもらえた気がします!!

とっても静かで厳かで、ゆったりと時間が流れている
そんな感じの神社でした。

また絶対に訪れたい、本当に素晴らしい神社でした

皆様も、機会があればぜひ!


ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

SILKTIME border=

Category:店長日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

