RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

乾燥からのどの潤い保ちます の 巻

2014.10.08 Wed
こんにちは。吉田パフです。

すっかり、ブログが疎かになってしまいました…


台風が過ぎ、京都はすっかり秋らしくなりました

これからは、だんだんと乾燥が気になりますよね・・・

私は、空気が乾燥するとすぐにのどに来ます

のどが痛くなって、風邪をひくパターンです

なので、のどを乾燥から守るのは、結構大事なのかなと思ったり…。

そんな訳で、シルクでおやすみマスク作りました!

mask_top.jpg

私は、マスクが苦手です。
なぜなら、ずっと着けていると、ゴムひもで顔がかゆくなったり
耳が痛くなってしまうからです。

なので、おやすみマスクをつけていても、寝ている間に
無意識に取ってしまうんです。

それで、ひも部分もシルクにしてもらって、
顔にひもが当たっても、違和感がないようにしてもらいました。

出張中に、このおやすみマスクを着けて寝ましたが
初めて朝まで着けておけました(笑)

マスクは、洗って繰り返しお使いいただけるので、経済的です


乾燥が、気になる方は、是非、チェックしてみてください。


ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

SILKTIME border=





Category:美容・健康 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

