RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

吉田パフ とっても幸せ の 巻

2014.08.27 Wed
こんにちは。吉田パフです

前回の記事で、シルクの腹巻をご紹介させていただきましたが
その際、シルクの腹巻のページでひときわ目をひいたのが・・・
3_006000000001.jpg

カワイイ~~

このチラ見の感じがたまらなく可愛いです

もみじちゃんに是非使ってもらいたいっ!!と思って、
以前から、『シルク生活』さんにはお世話になっているので、
私からのお中元という形で、シルクのマットを贈らせていただきました

すると、さっそく写真を送ってくださいました!
20140826132413.jpg

少し小さかったかな…

20140826132356.jpg
でも、気持ち良さそうに寝てくれている写真を見て、すごく癒されます
カワイイ~~

猫ももちろんですが、犬の寝顔にもやっぱり癒されますよね~~

「いつもは、床で寝ているのに、シルクのマットをベッドに敷いたら
今日は、ずっとベッドで寝てます!」と、お電話もいただいて
もみじちゃんが、無事にシルクのマットを気に入ってくれたみたいで
本当にすごく幸せでしたぁ

こうして、気持ちよく過ごしてくれている写真を見ると
マット作って良かったぁ~と、とっても励みになるし、
とっても元気をもらえました

シルク生活さんのブログでもご紹介いただきました
「嬉しい贈り物」

本当に、こうして気に入ってくださっているのが、すごく幸せです

もみじちゃん気に入ってくれてありがとうぉ~~



ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

SILKTIME border=



Theme:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ | Genre:ブログ |
Category:オススメアイテム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

