RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミーシャお気に入りおもちゃ の 巻

2013.03.25 Mon
こんにちは。吉田パフです

またまた、久しぶりの更新となってしまいました

今回は、
SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間のひだまりさん
手作りされているおもちゃを購入したので、
ミーシャのお気に入りっぷりを紹介させていただきます


ひだまりさんが手作りされるおもちゃは
いつも本当にかわいらしくて、しかもミーシャも毎回
大のお気に入りの様子なので、新作が出てると
ついつい購入しちゃいます


今回もかなりお気に入りの様子です


今回のお寿司バージョンは売切れてしまっていますが
ひだまりさんのお店のおもちゃは本当にオススメですので
皆さんも是非チェックしてみてくださいね

ひだまりさんのお店はこちらです

かわいい首輪なども多数ありますよ
↓    ↓     ↓
SOLARIS(そらりす) 猫の首輪と雑貨のお店



ちなみに、吉田パフ自身の近況は
現在、ホームページをちょこちょこリニューアルしております!

SILKTIME


意外に時間がかかってしまっていて、
ブログ更新がおろそかになってしまっており、しかも
まだ完璧にリニューアルにはなっていないのですが
また、機会がありましたら、皆様も是非覗いてみてください





ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

SILKTIME border=


~~~~~~~コメントについて~~~~~~

コメント頂けましたらとても励みになり、
嬉しいです。
でも、お返事が返せてないです。
ごめんなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

