RSS|archives|admin

楽しい嬉しい事いっぱい の 巻

2013.02.23 Sat
こんにちは。吉田パフです

すっかりご報告が遅れてしまったのですが、
2月9日に我らモフモフ団のなちゅママさん
ひめっこ気分のやまりんごさん
choco*coru*ne♪のNenecoさん
猫ろびみーこのnecorobiさん
お会いして来ました!!


今回なちゅママさんのお宅にお邪魔させていただき、
とっても可愛いひなのちゃんともご対面してきましたよ

なちゅママさん、やまりんごさんとは初めてお会いして
かなり緊張してしまいましたが、お二人とも笑顔の似合う
とても可愛らしい方でした

なちゅママさんのお宅で、楽しくお話させていただき、
その後は皆で猫カフェへ!!

たくさん可愛いニャンコちゃん達に囲まれて
癒しのひとときでしたぁ~~

Nenecoさんが誘ってくださったお陰で、
necorobiさんにもお会いできたし、
今回は初めてなちゅママさんと
やまりんごさんにもお会いできたので、
本当に嬉しくて楽しいひとときでした



ここまで、読んでいただき
??写真は??と思われた方もいらっしゃるでしょう・・・


実は・・・


私とした事が、カメラと携帯を
忘れてしまい、いっぱい写真を
撮りたかったのに、1枚も撮れず…



楽しかったひとときを写真で残す事が出来ず
残念で仕方ありません・・・



次お会いする時には、絶対いっぱい写真撮ります!!

今日、またオフ会があったようなのですが
私はお仕事で千葉からお客様がいらしゃるので
今回は参加できず・・・


今度は、京都でお花見会をと言っていたので
また、皆様に会えるのがとっても楽しみです!!



そしてそして、嬉しい事がもうひとつ!!
それは、いつもブログにお伺いさせていただいている
しましま☆よこしまのみこさんのブログ
2周年プレゼント企画をされていて、ダメ元で応募したところ…


なんと!!

「モカ賞」が当たったのですぅ~~~!!



抽選風景はこちらから→☆

それで、「モカ賞」が届きました!!

箱を開けると、すっごく可愛いメッセージカードが!!
プレゼント1

肩こりがひどいので、可愛い猫型のコロコロはすごく助かります!!
プレゼント2jpg

他にもたくさん猫ちゃんグッズがプレゼント4

猫ちゃんのトレイに、傘の滑り止めチャームと
ミーシャそっくりなストラップまで!!

あまりにもミーシャそっくりで、すっごく感激です!!

早速携帯に付けました

プレゼント5

このハンターな感じが似てるわぁ~~

みこさん
とってもステキなプレゼント本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね





ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

bnr.jpg


~~~~~~~コメントについて~~~~~~

コメント頂けましたらとても励みになり、
嬉しいです。
でも、お返事が返せてないです。
ごめんなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:店長日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |