RSS|archives|admin

吉田パフ 姫コラで嬉しい出逢い の 巻

2011.10.25 Tue
こんばんは。吉田パフです

先日の土曜日、大阪産業会館で行われた
『美と癒しのフェア 姫コラソン』へ出店させていただきました
姫コラ2

いろんなジャンルの方たちが出店されていて
とても楽しいイベントでした

ヒマな時間を見つけて、自分の興味のあるブースへ
いろいろお邪魔させていただいて、色々と体験して楽しんで参りましたぁ

久々に絵も書いてみました
お絵かき

何よりも嬉しかったのが、choco*coru*ne♪
を書かれていますNenecoさんが遊びに来てくださったんです~~

Nenecoさんからいただいたコメントで
すごく共通点がたくさんあって、お会いする前から
私は勝手に親近感を持っていたのです

だから、実際に来ていただけると知った時は
すごく嬉しくて、お会いできるのが楽しみでワクワクしながら
姫コラへ行きました

でも、ブログを始めてから実際にブロ友さんとお会いするのは初めてで、
しかも私は少し人見知りな性格なので、ちょっと緊張してしまってたんですが、

Nenecoさんは、とっても優しい雰囲気の方で、
会った瞬間から癒されちゃって、緊張感など微塵もなく
昔から知ってるお友達の様に、とっても楽しく、いっぱいお話しちゃいました

Nenecoさんは、私にはない
とっても女性らしいお上品な方で、
“私もこんな女性になりたいな”と思える
本当にステキな方なんです!!


Nenecoさんとお話してると、すっごく楽しくて
あっと言う間に時間が過ぎ、まだまだ話足りない感じで
このままお別れするのは寂しいなと思い
携帯まで聞いてしまいました

また、来月にNenecoさんとお会いする約束を
早速しちゃいまして
今から、お会いできるのがとっても楽しみなんです

そして、わざわざ来てくださったにも関わらず
お土産まで持って来てくださったんですよ~~
手書きのお手紙まで~~
この可愛い猫ちゃん便箋とは別にまたお手紙も入っていて
すごく感動してしまいました
Nenecoさんからのお土産
私のみならず、ミーシャにまでも!!

本当に、わざわざ来ていただいたのに
こんなにしていただいて、本当に恐縮ですが
すごくすごく嬉しかったです

Nenecoさん
本当にありがとうございました!!



きっと、ブログをしていなければ今回の出逢いもなかっただろうし
もちろん、いつも遊びに来てくださってる皆様とも出逢えていなかったので
ブログでつながっているご縁は、本当に大切だなと、改めてブログのご縁に
感謝した1日でした


Nenecoさん、
本当に本当に、楽しい時間をありがとうございました!!

そして、いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます!!


皆様に支えられながら、今の私があるのだと
改めて、この場をお借りして感謝の気持ちを
伝えさせていただきます



アメショのとっても可愛いチョコラちゃん
スコにゃんのハンサムなコルちゃん
是非会いに行ってみてくださいね

『choco*coru*ne♪』




ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると
嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

bnr.jpg



Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:店長日記 | Comment(30) | Trackback(0) | top↑ |