RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

吉田パフ そばに感動 の 巻

2010.11.30 Tue
こんばんは。吉田パフです

先日『金剛輪寺』へ紅葉を見に行った帰りに、

おっ

何だかいかにも美味しそうなお蕎麦屋さんを発見
おいしそうな蕎麦屋

これは、是非とも食べてみようと立ち寄りました

中は古民家な佇まいで、すごく落ち着ける雰囲気でした

メニューにはお昼のランチセットがあり、早速それを注文

店員さん:お待たせしました。
そば
おこわと揚げだし豆腐

おいしそぉ~~~~

チュルチュルチュル~~~




おっ・・・・・

おいしぃ~~~~~~~~~っっっ

どれもこれも、すごく食材にこだわっているようで、
とても美味

特にかき揚げはサックサックで本当に美味しかったです!!
おこわも、中のお豆さんがとても甘くて美味しかったし、
揚げだし豆腐は、“これ本当にお豆腐??”と思うくらい
モチモチしてて美味しくて、味全てにおいて大満足でした

でも、残念なのが、お茶は最初の1杯だけで、お水のサービスもないと
いうのが、少し残念だったかも・・・

お茶は厳選された茶葉を使用しているらしく、数に限りがあるそうで
お替りできないのはわかるのですが、せめてお水は出して欲しかったかも・・・

でもでも、大満足のお昼でしたよ




当店へはこちら↓
bnr.jpg


人気ブログランキングへ

Theme:関西の美味しいお店 | Genre:グルメ |
Category:グルメ♪ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

